忍者ブログ

主にゲーム絵描きの駄々日常ブログ。*PC推奨
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.15:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/15:48

09.23.21:17

気が付いたらもう


お久しぶりです。
ええ、このブログの放置具合がとんでもないことになってました。
とんでもねえこった。継続って難しいのですね(遠い目)

それはそうと今年の夏は駆け足で終わりましたね。
去年、一昨年と9月にはいっても10月になってもうだる様な暑さが続いていたので
今年の急な寒さに驚いています。衣替えが忙しい!!
しかし寒い季節が好きな私にとっては過ごしやすいと言ってもよいです(笑)
寒さも然りですが、落ちる日のはやさ、夜長の虫の音、玄関先にぽとりと落ちていた蝉の亡骸にも夏の終わりを感じたここ数日でした。


拍手




さて、7エンパ発売発表されてから10月上旬には体験版が配信されることが決まりましたね!
やっとですね!!きました!
某ゲーム会社の訴訟問題があり、発売も延期され心配してましたが、やっと動き出した感じがありますね

今作はエディット機能が盛りだくさんですね。

馬のエディット機能追加や前作のエディット達を引き継ぎできるのは便利ですよねー
しかし今回発表された機能で何よりも衝撃的だったのが

子どもが作れることだよ!!Oh…BABY…

ツイッターのフォロワさんと子ども作れる機能追加されたらどうする、HAHAHA
まっさかー!
と話していた数日後でした

「今作のエンパでは結婚したら子どもつくれるんだぜ☆(公式発表)」

ワッツ!?
一体…何が起こっているんだ。
それはもうエディットクラスタ様の反応は阿鼻叫喚で上々でしたよ。

しかも子どもは自動生成されるようで。
ってことはだ。仮に我が家の善悠さんが惇兄と結婚したとする。
パーツ検出して自動生成ならば…あの眉毛と玉ねぎ頭が遺伝・・・するのか!?
それが女の子だった日には・・・

ああ、リセットボタンへ指が勝手にー・・・



あり得る…。
まったくどうなるかわからないのでこれは発売を楽しみに生き延びるしかありませんな!!!
その前にPS4買わなきゃな…

そう、増税前に!!!


早く皆様の嬢やぼっちゃん頂きに参りたいです!!

げへげへ、美味しい^q^

ではでは






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら