忍者ブログ

主にゲーム絵描きの駄々日常ブログ。*PC推奨
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.13:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:17

01.25.22:37

あっという間の一月


タイトルからもみてお分かりいただけるように、一月もあっという間でしたね。
一月頭に実家の宮崎県から帰ってきて気が付いたらもうすぐ二月・・・。
マジかよ一年・・・。残酷ぅ(涙流しながら)

実は実家に帰ってた間にツイッターでお世話になってるエディット関係の
フォロワ様とお会いしまして、私、久しぶりに死ぬほど緊張する状態になりましたほほ…。
美人な方で上がってしまいましたが、無双やエディットのお話で盛り上がって
あっという間に時間が過ぎていきました。
いやあ、楽しかった!
交地でまたお会いできる日がたのしみで楽しみでございまする。
げへげへ。他、同士の方とお会いできるのも楽しみなのですげへげへw

話は変わりまして。
今回はいっつもいっつも素敵な絵を描いてくださる光翼さんからの
涙流すほど嬉しい美しい素晴らしい、頂き物の絵を!自慢!
したいと!思います!!

たたみます(興奮しながら)

拍手








ツイッタのタグで落書き交換というものがありまして、それで頂いた
我が子「優妃」です。
落書きじゃない!!美しすぎる!
ヤンデレの優妃が光翼さんの手にかかると可愛い乙女になりますぺろぺろおおお!!

 
デッドマンワンダーランドのED影絵、エディットでのパロ絵。
きゃあああああああああああすばらしいいいいいいいいい!!
てか完成度が高すぎて大興奮でしたん。
他家のお宅のお子様S、光翼さんのお宅の儚ちゃん、そして、我が家の善悠
ということです。
善悠さん、よかったな、おかあちゃんマジ感激・・・。
しかし完成度高すぎて震える…。



そして最後に、私の線画に光翼さんが着色してくれましたああ!!
うわあああああああああああん!!!(ごろんごろん)
やはり光翼さんの着色技術には感服させられます。尊敬しております。
どうでしょう、あの味けもくそもなかった線画が、美しい着色によって見違えり
ました(某ビフォアフ風に)
こんなに可愛く塗ってくださいましたうほおおおおお<><>


光翼さんいつもいつもありがとうございますううう!!!
どれもこれも素晴らしい絵ばかりです!
家宝ですううううう
ありがとうございましたあああ

絶叫でお送りしました(ジャンピングえびぞり)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら