忍者ブログ

主にゲーム絵描きの駄々日常ブログ。*PC推奨
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.00:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/00:02

11.25.01:11

注意事項:必読


はじめまして。こんにちは。
こちらのブログ管理人のぐりこと申します。

こちらのブログを見ていただくにあたりまして幾つか注意事項がございます。

その1
同人関係の事を多く呟いております
さらに、こちらのブログには無双のEDIT要素が多く含まれています。
つまり【武将×EDIT】な要素が大半を占めています。
ご注意ください。
苦手な方はbackボタンクリックしていただく事をお勧めします。

その2
公式製作者様・公式企業様・その他企業様等とは全く関係ございません。
くれぐれもご注意ください。

その3
当ブログに載せてある文章、イラスト、画像は複製、無断転送厳禁です。
必ずお守りください。
また外部で無断転送、複製等見かけた場合はお知らせして頂けるとありがたいです。
(無いとは思いますがw)

その4
当ブログはたまに人外やホラー関係のことも呟くことがあります。
付け加え18禁なことも呟く事があります。
その場合は18歳未満は見れないよう対策をとらせていただく場合があります。
苦手な方はスルーして頂くようお願いいたします。

最後に
公式のキャラクターを尊重し大事にしていますが、
我が家の無双キャラクター達はキャラが崩れることが多いです。
ジャンルにもよりますが、特にギャグ要素が入ると危険です。
キャラが崩壊してゆく様を見たくない方はまわれ右でお願いします。

以上が注意事項になります。

私自体いたらぬところが多々ありますがどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ仲良くして頂けるとありがたいです。

追加で。
LINKに関してはご自由ににどうぞ。
一言頂けるとありがたいです。
バナーはその内用意する・・・かも・・・。

ブログ名:鉄人来来
管理人:ぐりこ
ブログURL:http://atonigosazu8528.blog.shinobi.jp/




拍手

PR

01.08.21:00

あけました。



明けましておめでとうございます。
今年は年女(年ばれる・・。)
力強く駆ける一年にしたいと思います。
新しいことに挑戦しっぱなしの去年でしたが、今年も引き続き挑戦してゆきたいとおもいます。
同人本だしてみたいかもとかグッズと自給自足したいとかひそかな願望は尽きません。
てっへ☆

ブログのジャンル変えをたってまだ日が浅いので全然更新されてませんなあ。
まるでページが浅いっ!!

年末が思いのほか忙しく、年賀絵も完成できないままきてしまった。
ほら、さっそく減速してるうううう!!

今年は馬超を弄る一年にしていきたいのでどうぞよろしくお願いいたします。

たたんだ先にコメ返信ですー。

拍手

つづきはこちら

11.29.03:03

ついに


無双7猛将伝発売日ですよ!
いえー!!
でもね、私はね…アサシンクリード4を優先してしまった訳でして。
と言うよりかは、アサシンクリード4を予約してから猛将伝が同日発売日だと言うことをフォロワさんから聞いてですね、絶望したわけですよ。
いいんだ!アサシンクリード4ブックレット付いてたし、マジ付いてたし、マジすげえし、超かっこよかったし(肩、震える)
いえ、ブックレットの中身も凄くてですねー。
設定だとかアサシンクリード4の美術関係のものが沢山詰まっておったのですよ!
ファンとしては嬉しすぎて白目剥きながらブックレット撫で回してました。
そして直ぐ様誇り被らないようビニールで保存。(これ一番大事ネ。)



こんなんで来月まで猛将伝お、あ、ず、け(♡
をくらい、フォロワ様の感想だとか、暴走する愛だとか、悲鳴だとかで一ヶ月乗りきるつもりです。
なので、皆様も思いっきり叫びましょう。
さあ、有らん限りの愛を雄叫ぶのです!
白目剥きながら、ペンタブ震わせて奇声をあげ、愛を叫ぶのです!(その辺にしとけ)

壊れていたペンタブも新しくなったのでそろそろエディット達や武将達よくないかのお絵描きもボチボチあげてゆけたらと思います。
誰だ!!一枚もあげてねえのは!(私だ!)
ブログ変えたばっかだ!しょうがねえ(逃げの一手)

新しいエディットちゃんのうちのこ設定追加も近日行いますので是非見たってくださいませ。(因みにお相手は典韋☆キラッ)

では最近ゲームしかしてないくそゲーマーでした☆

拍手

11.25.17:56

再度


以前のブログを作り直してエディットメインにしてみまして。
こんにちは、ぐりこです。

我が家のエディットちゃん達の設定を紹介できる、ブログだ!!と、意気込んだのも束の間。
二時間もすればPCの前でうおおおおお!!!!とこたつ机に頭打ち付けてる私がおりました。
それはよしとして。

我が家のエディット達の基本情報、防具、性格等の設定を作りました。
まあこんなもんだろうと適当な感じで取り繕ったのでレシピ完成度の低さよ。
私の悪い癖だとは承知してるけどま、いっかーと完全に妥協の境地でした。スミマセン。
ざっと作っただけなので後々設定内容が増えたり減ったりしたりするかもしれません。
勢力配置的には
善悠→魏
宗愛→晋
優妃→蜀
凌明→その他(左慈)
英蘭→呉
怨、冥→その他(袁家)
以上になります。

因みに我が家の子達はギャグ全快になる可能性は90%です。
シリアス?美味しいもぐもぐだけどお話考えると深みにはまるので気まぐれになるよねーやだーもー。

こんな私ですが、エディット共々今後ともよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださると禿げるほど喜びます。

拍手