忍者ブログ

主にゲーム絵描きの駄々日常ブログ。*PC推奨
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:16

09.23.21:17

気が付いたらもう


お久しぶりです。
ええ、このブログの放置具合がとんでもないことになってました。
とんでもねえこった。継続って難しいのですね(遠い目)

それはそうと今年の夏は駆け足で終わりましたね。
去年、一昨年と9月にはいっても10月になってもうだる様な暑さが続いていたので
今年の急な寒さに驚いています。衣替えが忙しい!!
しかし寒い季節が好きな私にとっては過ごしやすいと言ってもよいです(笑)
寒さも然りですが、落ちる日のはやさ、夜長の虫の音、玄関先にぽとりと落ちていた蝉の亡骸にも夏の終わりを感じたここ数日でした。


拍手

PR

つづきはこちら

12.10.01:49

なるべく続けてる


あっという間に寒くなってこたつからでれません。
首まで突っ込んでカメになってます。

最近やっと絵のリハビリ的なものをするようになりました。
なかなか書けなくて完全に画力落ちまくっているので一日一枚なるべく無双武将たちをかいて
ツイッターであげていくというのをはじめました。

クソほど武将たちの顔とにらめっこしながら描いている割には残念クオリティ☆なのですが…w
続けることに意味がある(と信じたい馬鹿野郎だということをお察しください。)

画力のピークがはるか昔の高校時代だったという事実があるので練習有るのみだと奮闘しつつ打算交じりで描いております。

とりあえずここでは二枚ほどあげたいと思っています。

NOTカラーNOT全身じゃないのがもうOUTだ!!!くそ!!!!
リハビリの意味がねい!!

 


管理人の限界をとくとみよ!!!!(自慢スンナ馬鹿野郎。)

しかし無双武将たちは冷血な類のイケメンになると顎が伸びる。
思っている以上に伸びてる。そして一歩間違えるとしゃくれ無双になるので描く時どうしようと
悩んでいるのは内緒だったりしなかったり。

馬岱さんの描きやすさと言ったらここいらの人生で類を見ないほど。
賈充さんはオールバックにするならしっかりしろよな!!と文句たれながら描いていた記憶が。
メンズって描かなさ過ぎてびっくりするぐらいヘタクソになっているので
これからもがんばって続けたいと思っています。
三日坊主にならないように自分で自分を汚い言葉で罵りながらやる気、だしMASU☆
気が向いたらまたのっけていきたいと思っています。


お洋服の模様ってどうしてあんなに手が込んでいるのだろう。

拍手