忍者ブログ

主にゲーム絵描きの駄々日常ブログ。*PC推奨
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.18:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/18:32

12.10.01:49

なるべく続けてる


あっという間に寒くなってこたつからでれません。
首まで突っ込んでカメになってます。

最近やっと絵のリハビリ的なものをするようになりました。
なかなか書けなくて完全に画力落ちまくっているので一日一枚なるべく無双武将たちをかいて
ツイッターであげていくというのをはじめました。

クソほど武将たちの顔とにらめっこしながら描いている割には残念クオリティ☆なのですが…w
続けることに意味がある(と信じたい馬鹿野郎だということをお察しください。)

画力のピークがはるか昔の高校時代だったという事実があるので練習有るのみだと奮闘しつつ打算交じりで描いております。

とりあえずここでは二枚ほどあげたいと思っています。

NOTカラーNOT全身じゃないのがもうOUTだ!!!くそ!!!!
リハビリの意味がねい!!

 


管理人の限界をとくとみよ!!!!(自慢スンナ馬鹿野郎。)

しかし無双武将たちは冷血な類のイケメンになると顎が伸びる。
思っている以上に伸びてる。そして一歩間違えるとしゃくれ無双になるので描く時どうしようと
悩んでいるのは内緒だったりしなかったり。

馬岱さんの描きやすさと言ったらここいらの人生で類を見ないほど。
賈充さんはオールバックにするならしっかりしろよな!!と文句たれながら描いていた記憶が。
メンズって描かなさ過ぎてびっくりするぐらいヘタクソになっているので
これからもがんばって続けたいと思っています。
三日坊主にならないように自分で自分を汚い言葉で罵りながらやる気、だしMASU☆
気が向いたらまたのっけていきたいと思っています。


お洋服の模様ってどうしてあんなに手が込んでいるのだろう。

拍手

PR

12.02.22:40

わんだほー


12月にはいってしまいましたねー。
早いものです。一か月もしないうちに2013年が終わってしまいます。
今年はどんな年でしたかね。
ちなみに私は仕事に追われ、新作映画やゲームに追われ、その他お稽古ごとに追われ。
少しだけ充実した一年でした。
猛将伝ももう少ししたらプレイできるっ!!
これさえプレイしてしまえば、ENPを白目剥きながら正座待機です。
はかどる妄想も抑えきれない一年でしたがたぶん来年もそうなりそうな予感がします(200%の確率でそうなる。)

今回はツイッターの方でフォロワー様で相互リンクしてくださった光翼さんがとっても素敵な
エディプロの流れに便乗してました。
もうフォロわーさんのエディットちゃん、エディットくん達がかわいくてかっこよくて,2秒でノックアウト。
イケメン、可愛子ちゃんおおくて私はすぐさま昇天しました。
ええ、もう頭の中でありとあらゆるお花畑(というなの妄想)が広がり、顔の緩みが抑えられないのです。


拍手

つづきはこちら

11.29.03:03

ついに


無双7猛将伝発売日ですよ!
いえー!!
でもね、私はね…アサシンクリード4を優先してしまった訳でして。
と言うよりかは、アサシンクリード4を予約してから猛将伝が同日発売日だと言うことをフォロワさんから聞いてですね、絶望したわけですよ。
いいんだ!アサシンクリード4ブックレット付いてたし、マジ付いてたし、マジすげえし、超かっこよかったし(肩、震える)
いえ、ブックレットの中身も凄くてですねー。
設定だとかアサシンクリード4の美術関係のものが沢山詰まっておったのですよ!
ファンとしては嬉しすぎて白目剥きながらブックレット撫で回してました。
そして直ぐ様誇り被らないようビニールで保存。(これ一番大事ネ。)



こんなんで来月まで猛将伝お、あ、ず、け(♡
をくらい、フォロワ様の感想だとか、暴走する愛だとか、悲鳴だとかで一ヶ月乗りきるつもりです。
なので、皆様も思いっきり叫びましょう。
さあ、有らん限りの愛を雄叫ぶのです!
白目剥きながら、ペンタブ震わせて奇声をあげ、愛を叫ぶのです!(その辺にしとけ)

壊れていたペンタブも新しくなったのでそろそろエディット達や武将達よくないかのお絵描きもボチボチあげてゆけたらと思います。
誰だ!!一枚もあげてねえのは!(私だ!)
ブログ変えたばっかだ!しょうがねえ(逃げの一手)

新しいエディットちゃんのうちのこ設定追加も近日行いますので是非見たってくださいませ。(因みにお相手は典韋☆キラッ)

では最近ゲームしかしてないくそゲーマーでした☆

拍手

11.25.17:56

再度


以前のブログを作り直してエディットメインにしてみまして。
こんにちは、ぐりこです。

我が家のエディットちゃん達の設定を紹介できる、ブログだ!!と、意気込んだのも束の間。
二時間もすればPCの前でうおおおおお!!!!とこたつ机に頭打ち付けてる私がおりました。
それはよしとして。

我が家のエディット達の基本情報、防具、性格等の設定を作りました。
まあこんなもんだろうと適当な感じで取り繕ったのでレシピ完成度の低さよ。
私の悪い癖だとは承知してるけどま、いっかーと完全に妥協の境地でした。スミマセン。
ざっと作っただけなので後々設定内容が増えたり減ったりしたりするかもしれません。
勢力配置的には
善悠→魏
宗愛→晋
優妃→蜀
凌明→その他(左慈)
英蘭→呉
怨、冥→その他(袁家)
以上になります。

因みに我が家の子達はギャグ全快になる可能性は90%です。
シリアス?美味しいもぐもぐだけどお話考えると深みにはまるので気まぐれになるよねーやだーもー。

こんな私ですが、エディット共々今後ともよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださると禿げるほど喜びます。

拍手

11.25.13:35

我が家のEDIT@冥、怨兄妹編


兄:怨{えん}                     妹:冥{めい}

 

基本設定
性別:男                    性別:女
音声:冷静                   音声:姑娘2
武器:双剣                   武器:撃剣
EXタイプ:曹丕                 EXタイプ:徐庶
名声タイプ:知略               名声タイプ:財産
体型:基本                   体型:細め
髪型:タイプ49(ポニーテール)      髪型:タイプ59
髪色:前白、後黒               髪色シルバー


     

防具
頭:なし                  頭:独角獣兜
胸:牙狼服                胸:帯魚戦袍
腕:牙狼手袋               腕:独角獣小手
腰:竜驤虎視腰鎧            腰:帯魚腰鎧
足:名士靴                足:女傑足甲


その他諸設定
我が家のEDITの中では唯一悪役的達一な兄妹。
眼球から想像できるように人間でないことは確かな正体不明な二人。
一説には兄妹揃って欲が強すぎたため天界から叩きだされた兄妹だとか。
兄は名声、妹は財産(つまりKANE)が欲しくてたまらない120歳と110歳。
妖術を使って名族袁家に潜り込んで武将として仕えているが、正直いつ寝返るかわからない。
兄は名声や地位がほしいがいまいち冷酷になりきれないやさお。
妹は金に目がない。というより金銀財宝以外目がない。
しかしどうも困っている人を見ると気まぐれに助けたくなる節があるらしく、
兄妹揃っていまいち悪人になりきれないなんとも中途半端な悪役。
妹、冥に関しては金はもっていても董卓だけは生理的に受け付けないらしく、戦の場面で
本人を目の前に「おえー・・・」と嗚咽を漏らしてしまうほどである。


正直この兄妹が一番お気に入り。

拍手

<<< PREV     NEXT >>>